出演決定☆大宮楽市SHOWCASE(仮)☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
屋内ステージPARTITAの最後の出演者が決まりました!!

"泉州ロハス"を掲げて、地域密着型イベントを開催している【大宮楽市 Born】さんです◎
なんと対外的イベントgocooに、イベントがやってきます!!
oomiyarakuichi.JPG


これは絶対おもしろいぃぃ☆

前々から繋がりはあったのですが、すごくいいフィーリングを感じてて
今回イベントごと!出演オファーをさせて頂き、いろんなアーティストさんが【大宮楽市 Born】として
異種格闘技的(←たきばたが勝手に妄想してます)なカタチで出演になりましたっ◎

今からめっちゃ楽しみです!!!わーい!

今日は実行委員会のキイチさんと打ち合わせでした。
同じイベント主催者としての話しや、イベントに対する想いなどなど
すごく気持ちいい話しがたくさんできました☆

キイチさん、遠くまでありがとうございました。

詳細はまた、お知らせしますっよてに!



たきばたみよ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity