ポスト作り4

| コメント(0) | トラックバック(0)
8・10(月)
昨日は雨。
雨でもこどもたちは元気☆
昨日もポスト作りをしました☆
くぎうち1.JPG
雨だったためガレージの中での作業です。
シャーッターを閉めてみたりと、なんだかひみつ基地気分☆
昨日はとうとうねじうちです!!
電動ドリルでの作業はアットいう間!!
アットいう間に終ってしまったので、余っていた木で小さいポストを作っちゃいました☆
ポストセット.JPG
これはティピ(中高生のデイ)用にすると子どもが作ったポストです☆
トーテム(就学前のデイ)とティピのこどもたちは時々、お手紙のやり取りをします☆
ステキですよねー☆

次回は色塗りです!!

どんな色にしようか今子どもと悩み中です!
私は黄緑か水色がいいなーと思っています☆
みなさんは何色のポストくんがいいとおもいますか?

                                        キタワキ




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity