ポスト作り3

| コメント(0) | トラックバック(0)
8・7(金)
今日も楽しくポスト作りをしましたよー☆
やすりがけ2.JPG

今日はやすりがけをしました!
やすりがけ1.JPG

だんだんポストくんの形が見えてきました☆
やすりがけ3.JPG
みんなで力を合わすこと!
達成感!
楽しむこと!
1から作ること!
ポスト作りはまさにgocooと同じです☆
「見てー!上手ー?」と見せてくれるこどもの笑顔に、「今日も作りたい」という言葉にいつもうれしくなります☆
こどもたちのおかげでたくさんの体験、たくさんの楽しいを感じれている毎日です☆
がんばってたくさんの人に見てもらおうねー☆
gocooの後はサンフェイスのポストにしようねー☆
こどもたちが自由にサンフェイスの人や、こども同士にお手紙が送れるポストくんにしようねー☆
 

                                      キタワキ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity