再会の縁

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はBSCに2組、お客さんが来てくれました☆

映画監督の髙木駿一さん!!!
09-08-04_001.jpg

たきばたが2年ごしくらいで何かgocooで絡んで頂きたい!!と想いつづけてやっと叶いました◎
同年代なのですが、 すごく頼もしいきっとぶっとい芯があると、静かに感じさせてくれる雰囲気の持ち主です。

「感覚基地」という映像団体の代表をされていたり、海外の映画祭で作品が上映されたり
多岐に才能著しいです!
撮影とブースでも参加してもらう予定です、楽しみです!
当日、カメラを見つけたら、みなさんいい顔してくださいね♪


続いては、ステージPAの西川さん!
09-08-04_002.jpg
すごくカジュアルな雰囲気のお兄さんでした!
よくよくお話しをすると、サンフェイス所長の久田と同年代で
バンド時代に対バンしたり、してたそうです☆繋がってます!

がっつりお話しできましたよー!
音楽イベントには技術屋さんのPAさんはすごく重要な存在です◎
今回、縁があって、出会うことができて、すごく心強いです。
これからも、よろしくお願いします!


梅雨も明けて、夏真っ盛りです。
暑さが、やわらかくなる頃にgocooがやってきます。

みなさん、チケット予約、お早めにーー!!
こちらからカンタンメール送信で、できちゃいますよー★




たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity