にぎやかな午後

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/31
お昼スギから、第1回目gocooからお世話になっている、「町のきこり」さんとB.S.Cで久々の再開です◎
奈良の山で、山を守る活動をされている、スマートでお酒が好きなステキなお父さんです。

最近はなんでも焼ける、釜を手作りしようと奮闘中らしいです。(ピザとか焼きたいらしいです)
「自分のものは自分でつくる」という考えのもと、食べ物は畑でとり、生活では極力電気は使わず
冬は薪で暖をとり、夏は山にふく風で生活してはる、なんとも気持ちいい仙人みたいな人ですね!
09-07-31_001.jpg

gocooでは切り株のイスや、ベンチなどを手作りで置いてくれます!
楽しみです、きっと木の匂いに癒されますね☆



その後は、g4フライヤーを手がけてくれる「明石啓佑」さんと、編集作業をしましたよ!
フレンドリーな明石さんとは、いつの間にか、"地元の友達"的ノリで、すごく楽しく編集することができました!
人と仲良くなる、悪魔の実の能力者ですね、きっと。
(編集もほぼやって頂いて、たきばたは横で見てただけです・・・・ありがとうございます!!!!!)

POPだけど、しっかりgocooなフライヤー!!!
みなさん、楽しみにしていて下さい。

きっとお手元に届けます。



今日から8月のはじまりです!


たきばたみよ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity