ダンボールのおもちゃ箱☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです、園べぇです。

先日矢野紙器さんへサンフェイススタッフの三坂さんと打ち合わせしに行ってきました!!

三坂さんもgocoo4当日は一緒にプレイ&カームスペースを盛り上げてくれます♪

行くことになった何日も前からワクワクするよーーーーー?!ってなっていた私☆

やっぱりまったく期待を裏切らない、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

まずは。。。見て見て?! 帽子.jpgダンボーし(笑)

いつの日かダンボールで全身をかためたオシャレさんが堀江あたりぷらぷらする日も来るんじゃないかなぁ。。そのぐらいかわいいです♪

 

さてさて、ここからは9月に行われるsuntrapアート展&gocoo4で出現するダンボールハウスをちらっとご紹介。

house.jpg

じゃんっっ☆おうち!!

とにかく可愛くて、今年24歳の私の精神年齢をバッチリ-19歳は若返らせてくれるこのダンボールハウス。

 

『これね、こうしたらね。。。』

しめま~すyoko.JPG  

『閉まるんです♪』と、矢野紙器のダンボール王子:島津さんが教えてくれてます。

私も中に入って実際どんなのか体験してみました、落ち着くんですよコレが!!!(『じゃあ僕ら行きますね~っっ』島津さん♪笑)

小さな窓がいくつも付いていて光が入ってとてもキレイです。

 

house大.jpg(こっちは大きい方のおうち)

 

はい!!ボーガンを構えたオカンです(笑)

ボーガン.jpg

デイスタやヘルパー業務の優しい三坂ママにこんな裏の顔があったんですねー。

なんてにゃ☆

実はゲームコーナーで使う武器です!!

他にはこんなのもありますよ。

弓矢.jpg

弓矢♪

こんなのを真剣に作っちゃう大人☆

『もぉまたそんな子どもみたいなことして~』を真剣に続けていれば、それがいつの間にかこんなステキで楽しいものに大変身!!

"大人が真剣に遊んで楽しみ続ければ、それはいつかプロフェッショナルな仕事になる"

ある本に書いてありましたが、こういうことかもしれないと思いました。

 

仕事に対する真剣な姿勢と一緒に、ちゃんと大事な遊び心も忘れていない。

そんな方たちと一緒に作り上げることの出来るイベント!!

幸せです☆

イベントと共に私自身大きくなっていける感じがします。(錯覚かね??)

 

島津さん、楽しくて貴重な時間ありがとうございました!!

 

みなさんぜひ10月10日一緒に遊びましょうね♪

 

 

                                  園べぇ

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity