POPでキュート

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は世界公認バルーンアーティストのmegballoonさんと打合せをしました@B.S.C!!

B.S.Cのみんな、いつもありがとうー!たくさん遊ばせてもらってます☆

今回はバルーンのワークショップで、gocooに参加してもらいます!
バルーンって、いつも作っているのを見ているばかりですが、自分でやってみると
めっちゃ楽しいんです♪
カラフルでキュートな風船が、お花やダックスフンドやおもちゃに変身します。

みんなで一緒につくっても
出来上がりは、みんなそれぞれ個性的☆
ほんとにわくわくします!

・・・・・割れるかも、でドキドキ!
(所長は風船が恐いらしく、ずっと顔が固まってました。笑)

09-08-25_005.jpg
この、サンバガールは誰だろう??
B.S.Cのmomちゃん!

09-08-25_004.jpg
カラフル風船、虹みたい。

09-08-25_001.jpg
こ、こわ・・・・かわいい☆


09-08-25_007.jpg
すごくPOPになりました◎


たきばた、バルーンにはまりそうです・・・!

ワークショップもみなさんに、楽しんでもらえる、
またよりキュートになってもらえるようなものを計画中・・☆
メグさん、楽しみスギまーす!


キュートバルーンを持って、ライブで盛り上がりましょーー!




たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity