good midnight

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はほんとに、楽しみといい音がめじろおしの良い夜でした~☆

告知とおり、2つのイベントに行ってきました!

koboseさんのライブは久々だったのですが、やっぱりめっちゃ楽しい!
すごくリズムがダンサブルで、跳ねたくなる音。
気持ちいいくらい躍らせてくれます◎
09-08-15_002.jpg

いい音を聴くとドキドキしてくる、そんな感じです!!!
是非、gocooで一緒に跳ねて踊りましょーーー♪♪
ほんとうに、楽しみです☆

次はclubstompへ!
gocoo4第二弾フライヤーを手がけた、明石くん主催のイベントで
この日はなんと、gooco4に出演のKacicaさんも出演されていました★
なんと、すばらいいイベント!!!!

入り口から、こんなかんじです↓
09-08-16_002.jpg
熊猫ちゃん


中に入ると・・・・


09-08-16_001.jpg

す、すごい・・・・!
なんだこれー!めっちゃかっこいいデコレーション!

圧倒されつつ、空間作り、とはこうゆうこともすごく大切だな~とすごく影響されました。
Kacicaさんのライブも人がたくさんいて、みんなかなり見いっていました。

目が離せない
音とグルーヴにただただ圧倒される。。そんな、ライブでした★

とにかく大満足のmidnight。
そして、gocoo4のライブもこんな、何かが心を掴んで離さない時間になるよう
空間、場所のイメージを大切にして、創っていきたいです。


いいパワーとイマジネーションがたくさん。
うれしいなー!
ありがとうございます。



たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity