gocoo4MT

| コメント(1) | トラックバック(0)

先週木曜日、少人数制gocoo4MTやってきました。

所長・マッキーさんは"きょうだいの会"の下準備、キタワッチはkacicaさんのliveへ。。。

4人ぼっちのMT☆

でもイベントのこと含め、いろんな深い話しが出来ました!!

goMT.jpg

このコルクボードやダンボール上のPARTITAがどんどんにぎやかになっていくのがとても嬉しく思います。

 

何よりMTが終わった後も、なんてことのない会話なのにめちゃめちゃみんな熱く語る!!

最終的に生きるとは。。。的な話にまで行き着いていました(笑)

用事が終わってさっさと帰るのもいいいけど、こんな風にいろんな話を時間も忘れて出来る仲間で何か作り上げていけるのは本当に幸せだと感じています。

 

情報を共有しながら、その中で個人がそれぞれのアイディアを固めていく。

一つのものの為にたくさんの想いや発想・道が出来ていく過程の中にいれる充実感。

 

『君が君らしくあること それはまた孤独とも言う』

大好きな歌の歌詞です。

確かにその通りだと思うし、だからこそ誰かに惹かれたり、尊敬できたりするんじゃないでしょうか☆

ね、みよさんっっ(違いました?笑)

 

小さな"一つ"が集まって、でっかい一個になる☆

それがgocoo4に対する私のイメージです。

 

 

                                       そのべぇ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

コメント(1)

そうだと思っています◎

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity