this is モッシュピット

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさーん!
只今新潟!
FUJIロックに来てますよー!!

山と川とこしひかりと音楽に囲まれた、最高の場所です☆

そして、FUJIロックは
たくさんの笑顔と
たくさんのあたたかいを
感じることのできる、すばらしい空間です!

たきばたが思う[バリアフリー]がここにはあります。

困った人がいたら声をかける
笑顔で目があったら微笑みあう
楽しい音楽を聞いて
一緒に踊って、一緒に泣いて、繋がる。

きっと、みんながみんなの気持ちいい空間をつくろうとしていて、それが自分も
気持ちいい空間だと思えているからなんじゃないかと、思います◎

それって、最高ですよね!まさに[バリアフリー]!
人と自分の間にカベがない。

gocooもこんな空間にしたい★

たくさん感じて吸収してきます!

 

※諸事情の為、写真ナシです。気持ちい山でみんな笑顔なのを想像して下さい☆




たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity