suntrapアート展アーティスト紹介 1

| コメント(0) | トラックバック(0)
9・29~10.4まで京都のアートステージ567で「suntrapアート展」をします。
その後gocoo4にアート展を持ってきちゃいます☆
そこに参加してくれるアーティストさんを少しづつ紹介します☆


詩、書  石橋知明くん
ともくん詩.JPG
ともくんとのは出会いはすごく偶然でした。
友達の写真展を見に行った時にともくんの展示もしていて、
ともくんの作品にすごく心惹かれて声をかけました☆
ともくんは自閉症で、でもそれを知ったのは作品を見た後でした!!
関係ないんです!!
gocooやアート展で大切にしている「しょうがいがあってもなくてもキミはキミ、ボクはボク」
まさにともくんとの出会いはその想いを強くしてくれました。
ともくんの詩は、とてもまっすぐで、ともくんの字はとてもあたたかく、楽しい気持ちにしてくれます。
ともくん自身がとてもすてきなんです☆



絵 半田悦久
普段はバンドマンの音楽人半ちゃん。
今回は絵で参加してくれます☆
キタワキは半ちゃんの絵も大好きなので楽しみです!!
半ちゃん.JPG

                                      キタワキ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity