詩・書

| コメント(0) | トラックバック(0)
7・28(火)
suntrapアート展に参加してくれるアーティストの知くんの作品作りを撮影しに行ってきました。
知くんの中学時代の先生、高谷先生の指導のもとで知くんは作品作りに取り組んでいます!!
 
すごく真剣で楽しそうな知くん
熱心であったかい高谷先生
学校のにおい、音、教室で飼っている金魚
私にとってすごく心地いい場所と時間になりました。 
作品作り.JPG
知くんの作品は絶対にみんなの心を癒し、おだやかにやさしく包んでくれるでしょう!!
知くんの書く字はいつも笑っている気がします。
ともくんと先生.JPG

わたしも中学生ぶりに筆書きにチャレンジさせてもらいましたが、、、、、(笑)  知くんすごい!!



おまけ
金魚.JPG


金魚2.JPG
ふしぎです!!
こんなに小さいのに、、、、しっかりひとりひとりちがう金魚さん!!
一日みつめてたい!!
                                                 きたわき









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity