アート日和な日々☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

7・25(土)「こども部屋」

gocoo3でお世話になった「うっちぃみっちぃ」さんのうっちーさんの奥さんえりちんの写真展に遊びに行ってきました☆

あったかい空間でとてもステキな写真展でした☆

たのしかった~☆

もっともっとこれからもエリちんの写真がみたいです☆

写真展おつかれさまでした☆

えりちん写真展.JPG   

 



7.25(日)「no more teacher]

写真を着色するペイントショーに行ってきました☆

色塗り展2.JPG

めちゃめちゃかっこいいー!!
写真も、空間も、アーティストたちも、かこよすぎです!!
この日はトークショーだったんですが、あいにくバイトでトークショーは見れずでしたが行ってよかった!!  
ときめき銀河のなーちゃんとダァーくんにも会えて楽しかった☆
ダンゴ虫.JPG

「no more teacher]のフライヤーの言葉に

写真、ペイント、その他のミックス。
どこまでが写真とか、
どこからが絵画だとか、
そんなことはどーでもよくて。
圧倒的に楽しいのがいいってことです。

というアーティスト辺口芳典さんの言葉がすごく心にきました!!

gocooもまさにそうです!!
音楽、アート、遊ぶ、作る、食べる
大人、子ども、しょうがい、全て枠なんてないんです!!
気持ちに枠なんていらない。

                                        キタワキ             

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity