たくさんの人に感謝☆写真展終了

| コメント(4) | トラックバック(0)
写真展「さかなとねこそらをとぶ」が無事おわりました☆

7・18(土)
まずは大好きな漫画『GOGOモンスター』もよむところからスタートです☆
おうちにいつもある本だけど、この写真展の中で何回もよみました。
この空間でこの本の世界に入るのがお気に入りでした。
GOGOモンスター.JPG

お昼過ぎからはお客さんやお友達やお母さんがたくさんきてくれました☆

慎さん夫婦.JPG
前回のgocoo3でコラボさせていただいた「うっちぃみっちぃ」さんのドラムしんさん夫婦が遊びに来てくれました☆
大好きなしんさんとえりちんです☆あ!あとお腹の中の赤ちゃんとも初めて会うことができました☆
産まれてきたらまたお友達になりたいなー☆
えりちんの写真展が丁度梅田で始まりました☆
今日は案内が手元になく詳しく紹介できなくてごめんなさい。
行くのが楽しみです☆
ママになる人は本当に美しいです☆
またたくさんママは話を聞かせてほしいです☆

今回の写真展のステキなフライヤーを作ってくださったジールプラスの野口さんが娘さんと遊びにきてくれました☆
きーちゃん1.JPG

きーちゃんは笑顔がとてもステキで、くるくる笑う天使さんでした☆
首をせーいっぱいあげて、写真を見て「あかちゃん、おはな、かわいいねー」
と言ってくれていました(感動)
こどもの世界をつくりかった私ですが、きーちゃんの視線にたくさん感じさせられ、教わることがたくさんありました☆
きーちゃんもメッセージカードに絵を書いてくれました☆

きーちゃん3.JPG     きーちゃん2.JPG

この日は夜からバイトだったため会えなかったりゆっくり話せなかったひとがいて本当にゴメンなさい。


7・19(日)
最終日&rekikazeさんライブ
最終日.JPG
たくさんのひとがきてくれました☆本当にうれしくて☆うれしくてどうこの気持ちをお返しできるのか困惑するぐらい大きな気持ちが溢れていました☆
なんと!!
この日はちびっこカメラマンが3人集まりました!!

☆ふうた☆
ふうた4.JPGふうた3.JPG


ふうた2.JPGふうた1.JPGふうた作品.JPG


☆いっちゃん☆
いっちゃん.JPG

☆きゅーたん☆
きゅーちゃん3.JPG
きゅーちゃん1.JPGきゅーちゃん2.JPG

こどもの力は本当にすごい!!
こどもたちがライブアートをしてくれいました☆
rekikazeさんのやさしい音の中で、こどもたちは自由に絵を描き、絵をかざり、しゃぼんだまをして、キャッチボールをし、走りまわり、写真を撮り、たくさんの人を笑顔にしてくれました☆
音楽の中でこどもたちの「できたよー」「カメラせんせい一緒にしよー」「しゃぼんだまするひとー」
という声が重なりとてもステキでした☆
最初は恥ずかしがっていた子もすぐ友達になり、大人も子供もみんなお友達にしてくれました☆
最終日にこども達の力によってこの写真展「さかなとねこそらをとぶ」が完成した気がしています!!
私の描きたかった世界をこどもたちがつっくってくれました☆
迷い迷いの私にまた力をくれたのはこどもたちと愛してくれるたくさんの人でした☆
何を返せるかわからないけれど、もっともっと頑張りたくさんの愛してくれる人に感謝していきたいです!
本当にありがとうございました☆
この日にこどもたちが撮った写真を、こども達のみた世界をまた紹介しますね☆
展示のカメラでみなさんが撮ってくれた写真も楽しみです☆
時間を越えてのメッセージたちですね☆

おえかきで参加してくれたなーちゃん、「キレイな世界だった」と涙してくれたきれいななーちゃん。
ぴったりの想いと、心地いい空間を作りあげてくれたrekikazeさん。
幸せとをみんなにたくさんくれたちびっこカメラマンくん。
すてきな場所、おいしいゴハン、ドリンク、楽しい話、やさしい笑顔で包んでくれたアンズのうがちゃんとジュン君。
ステキな大切な時間をくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
                                 キタワキ アヤノ


















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

コメント(4)

おつかれさま☆

優しさとか、あったかさとか、捕らえられないものとかいっぱいの感情ありがとうございました。
また新しくなれたよぉ。

またいーっぱい話そうよ~

そのべぇ

写真展、お疲れ様でした。素敵な空間と素敵な時間、有難うございました。今度ゆっくり話をしましょうね!!

おねえちゃん、めちゃたのしかった☆またあそんでね。プレゼントありがよ~~☆

そのべちゃんありがとう☆本当に来てくれてありがとう☆
会えなくてすごく残念ですー。
一緒にお絵かきしたり、写真とって遊びたかったねー。
またゆっくりお話タイムシマシマしょうね☆


                キタワキ

ふうたー☆☆ありがとう☆
ふうたまた一緒にカメラ持って、シャボン玉もって、おでかけしようねー☆約束です!!
ふうたが来てくれて本当に楽しかったー☆
ふうたの写真も絵も大切にするからねー☆宝物です☆
ありがとうふうた☆
              きーちゃんより

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity