日々勉強

| コメント(0) | トラックバック(0)
7・16(金)
写真展もそろそろ終盤です!!
むずかしい面も反省点も次の目標も見えてきた気がします!!
個展は2度目なんですが、今回は好き勝手自由に展示させていただきました。
写真展というよりも空間作り展と言ったほうがいいのかもしれません。


この空間に入ったら、スーっとこどもに戻ってもらえるようなそんなイメージで作りました☆
ギャラリー7・16-2.JPG

専門学校の友達に案内を送った時に、「アヤノはピーターンパンからウェンディーになったね」
「こどもたちといいかかわりをしてるんだね」
と言うことを言ってもらいました。
1回目の個展は「20*21*22」というタイトルで、20才になる前に急に見えてたものや、感じていてものがなくなってしまう気がして、残さなきゃ!!と撮った写真たちでした。
個人的には少しさみしいけれど、友達の言った通りかもしれません。
今は少し母になっていく女性に興味があったり、母的な気持ちでこどもたちも見ているのかもしれません。
でもピーターパンであり、ウェンディーでもあるキタワキでいたいと想います。
そんなことを考えながら写真展の日々を過ごしています。
何を伝えたいのか、どうすれば伝わるのか、たくさんたくさん今回の個展をいかして次のアート展に活かしたいと思います!!

25才には今までの写真展とは違う「23*24*25」写真展を見せたいと考え中です!!

写真展紹介
お絵かき
お絵かき京兄.JPG
お絵かき京兄2.JPG
お絵かき京兄3.JPGギャラリー7・16.JPG


みよさんとおそろい
おそろい.JPG

きのうお友達大が持って来てくれました☆
おいしいドーナツ「ソネット」
大好きなドーナツ☆
布施にあるとってもステキでおいしいドーナツ屋さんです☆
マスターもとってもステキです☆


ソネット.JPG

日曜日はステキなライブがあるので是非是非遊びに来てください☆

            キタワキでした☆











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/534

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity