| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとー!!
なんとー!!
昨日、7/11に弟の子供が誕生しましたー!!!
すごく、すごくうれしいです☆☆
命.JPG
大夢くんです☆
絶対立ちあうつもりだったんですが、写真展と日程がかさなってしまい実家になかなか帰れず産まれてくる瞬間に会えなかったことが残念です。
早く会いたいなー☆
実家に帰ったら全然家がかわってるんだろうなー☆赤ちゃん色だろうなー☆
楽しみ!!
産まれてきてくれる瞬間すごい力なんだろうな。
それを見たら、私の中でますますなにかが大きく変わる気がして、絶対体験したかったんです。
だって、人が産まれる瞬間ですよー!!
忘れているおおきな大切があるはず!!
もっと人に、自分に、命に、存在に、日々に、生きてる瞬間にやさしくなれるはず!!

                                  キタワキ





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity