さかなとねこそらをとぶ

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/11(土)搬入1日前
おえかきのなーちぇに絵をかいてもらいました☆
すてきな絵が完成したので是非みにきてください☆
かわいいかわいいなーちぇにも会えるかも☆
なーちぇ.JPG

7/12(日)搬入日
とうとう明日は写真展スタートです!!
今日は会場作りをしました☆
日曜日にライブをしてくれるrekikazeさんも音チェックにきてくれていて、心地良い音の中で大好きな写真で大好きな空間作りができて本当に幸せで贅沢な時間でした☆
そのうえ、、、背がとどかない私にかわりほぼ全て展示してくれました(笑)
ありがとうございます☆☆
rekikazeさんがいなかったらどうなっていたことか!!
会場では自由に絵をかいたり、本をよんだり、写真をとったり、壁にもどんどんその作品をはって参加してくださいねー☆

rekikazeさんとキタワキ
搬入3.JPG
rekikazeさんとは「Any2」で一緒させていただきます!!
元さんとはすごくアーティストとしても、人としても、似ているところが多く、いつもいろんな深い話をします!!
この日も音楽、写真、いがいにもたくさんの話をしました☆
本当にいろんな影響をあたえてくれるステキなアーティストさんです☆
歌声は胎児に歌う母のように大きくキラキラです☆




アンズのステキなうがちゃんです☆
搬入2.JPG
アンズに行くとうがちゃんがいつも笑顔で楽しくむかえてくれます☆
昨日はTVの野球中継に大きな声をかけていたおちゃめなうがちゃんでした(笑)

うがちゃんとおえかきです☆
搬入1.JPG
キタワキ世界をのぞきにきてください☆
会場でドンドンgocooの宣伝もガンバちゃいます!!

                                      キタワキ







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity