気持ちい雰囲気

| コメント(2) | トラックバック(0)
先週の土曜日、今年初のBBQに参加してきました!

gocoo3を共につくった、うっちぃみっちぃさんの主催イベントのAFTERpartyです★★
(イベント当日のブログはこちら
場所は守口にあるスタジオ屋上で、集ったのは夜からだったのですが、この日は天気が良くてすっごく気持ちいい空が広くて、高かったです。

でっかいスクリーンに、イベント当日の記録映像を投影して、みんなでわいわい。
イベントに出演されてた
the flap9さん
CYCREWさん(gocoo3に出演して頂きました!)
みなさん、すごく面白くてやさしく、いい雰囲気で、顔見知りが少なかったのですが、全然関係なく和気藹々で楽しめました。

うっちぃみっちぃさんはこんな、「いい雰囲気」をつくりだすのが、すごくうまいです!
gocooもこんな、いい、気持ちのいい雰囲気をつくれたら、いいな、と切に思います◎

(※当日の写真がない・・・撮り損ねました★すいません!)


そんな、うっちぃみっちぃさん
来月8月1日に京橋ismで久々のライブがあるそうですよ!


要チェケラです!
(↑古いですが、たきばたは結構頻繁に使用します)




たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

コメント(2)

鳥貴でやるものとばかり思ってましたが違うかったですね。

屋上ビールか~


たまらんすな!

ビール大好き人間としては、最高のシチュエーションですっ★

夏は毎日くらい、やりたいです!


たきばたみよ

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity