ドS明石!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
6・28(日)

アート展に参加してくれるアーティスト明石啓佑くんとB・S・Cに行ってきましたー☆
アート展のフライヤーの表紙もお願いしています☆
めっちゃいいのができますよー!
明石くんの絵が大好きです☆
明石君は絵やライブペイント、パフォーマンス、DJ,インテリアなどいろいろ活動してます!!
どれもすごい!!
7月半ばに東京に行っちゃうので寂しいけど、やりたいことをやりに行くので応援してます☆
東京にいってもいろいろ一緒に何かできたらいいなー!!
明石くん.JPG
この日は、マムさんのお友達とそのお子さんがきていて、
犬のアロハちゃんと、かわいいメイちゃんとサクと楽しい時間を過ごしました☆
明石くんがめがね星人のマネをするとサクが大泣きして大爆笑です(笑)
サクがかわいいあまり何回泣かしたことか(笑)
ドS明石氏です!!
子どもと犬とおいしいごはんと心地いい音楽、まったーり幸せな時間が流れていました☆
人が集まる場所はいいですねー☆
必ずそこには愛がありますね☆
子どもを想う愛や、ママを想う愛、愛犬を想う愛、友だちを想う愛、仲間を想う愛、
今日であった人を想う愛、たくさんの愛が行き交う時間でした☆

                                          キタワキ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity