勝手におススメコーナー3☆

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日欲しかったCDをやっと買いました☆☆
今日のおススメは「音楽」です☆
大好きな音楽の中から「ハナレグミ」さんを紹介します☆
ハナレグミ.JPG
新曲「光と影」をきのうやっと買いました☆
ラジオで流れるたび、「ずっと聴いてたいよー」と思ってたのでしあわせです☆
最近の日課は、夜寝ている時にずっと音楽をかけることです!!
今はハナレグミさん、ha-gakureさん、友達がつくってくれた曲を聴きながらスヤスヤです☆
最近暑くて寝苦しいですよねー(泣)
二日前から除湿をかけちゃいました!!
ha-gakureさんは夜真っ暗な中で聴くのが大好きです!
ハナレグミさんは朝の光のなか聴くのがおススメでーす!

                                        キタワキ




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

コメント(2)

たまに夜寝れんくて朝まで起きてて、気ぃ向いたときに朝焼け見に散歩したりするんすけど、そんとき聴くのはたいがい「ハンキーパンキー」やったりします


あとFUJIで「ハンキーパンキー」聴いて『あー就職蹴ろう』って決めました


楽しいと素直に言える方が素敵だよ


ですよ
ほんまに

朝焼けにハンキーパンキーいいですねー☆☆
ステキです☆☆
楽しんでる人って本当にステキですよね☆
やっぱり仕事や毎日を「楽しい!!」って言える人でいたいですね☆
頑張ってる時間も考えてる時間もふくめ「楽しい」だと思ってます!!
よし!!みんなイメージしてるやりたいことをやろう!!楽しんじゃおー☆
るるるるるさんコメントありがとうございます☆
♪どこにもない~だれにもない~きみだけの光と影♪
ですねー☆
                 キタワキ

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity