ステキな人々

| コメント(0) | トラックバック(0)
6・13
土曜日はみよさんに女の子企画さんのイベントに連れっていってもらい本当に楽しかったです☆☆
本当にかわいかったで~す☆
みんな楽しそうでキラキラ女性で本当にステキです☆
チケット代わりにキラキラリングがもらえるイベントでした!!
こういうのって楽しくて、うれしくてこども心たっぷりで大切ですよねー☆
またまた勉強になりました☆
gocooもこういうところから楽しいイベントにしたいですねー☆
します!!!
ひかり.JPG

6・14
日曜日はイベントAny http://anyer.exblog.jp/の撮影日でした。
新しい出会いがたくさんあり本当にいい一日でした!!
みんな本当にすごくて劇団の人の演技や、撮影班、アーティスト、絵描きさん本当にみんな本物です。
any撮影.JPG


すごく勉強になりました!
セリフ一つにも想いや意味があり、表現するって、伝えるって本当にすてきだなーって。
年上の人が多いんですが!!!
みんなすてきなんですー!!!
「こんな大人になりたい」と思える人たちであふれているのは本当にすてきなことです!!
目標は、かわいいかわいいおちゃめにカメラを毎日持っているおばーちゃんになることです☆

あ!!
9月に京都でサンフェイスの子ども達とするアート展に参加してくださるアーティストさんTERAさんを紹介しまーす!!
Anyでも一緒に参加させてもらってます☆
teraさん.JPG
ステキでしょー☆こう見えておちゃめさんです☆
Any是非是非見に来てくださーい!!!

                                                                           キタワキ







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity