音楽はこころに届く

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、この間24歳になったキタワキですが、誕生日の日に心から人の温かさと音楽の力を実感しました!!

大きなものを失くしたり、大切なものに出会ったりしながら歳を重ねていっている気がします!

その日は大好きなお友達のゆいちゃんと、音楽活動をしている音楽家の花戸慎吾くんがパーティーを

してくれました☆

わたしのために曲を書き下ろしてくれ、CDまでつくってくれ、演奏までしてくれました(感涙)

一緒に過ごしてきた日々の写真や絵でアルバムも作ってくれました。

初めて嬉泣きをしてしまいました!!  24歳がたくさんの涙でスタートです!

誕生日.JPG

嬉し泣きをどんな気持ちと伝えればいいのだろう?

本当にいろんな感情が全部押し寄せてきた感じでした。

こういった感情ってgocooと少し近いきがします。

人や音楽、写真、絵でつながる気持ちや動く力、あふれる愛がgocoo4にはたくさんあります。

人の笑顔が人を笑顔にし、どんどん幸せや楽しさがつながり、みんな幸せになれるんじゃないかなっ

と、わたしは単純に信じています。

よく、「みんな」ってキレイごとと怒られることも多いですが、笑う、幸せ、楽しいはみんながいいです!!その感じ方やかんじるものはちがいますが。

 たくさんの人に愛され、たくさんの人に産まれたこと、存在していることをお祝いしてもらい幸せです。

私もたくさんの人にhappyをあたえれる人になりたいなー!

そんな24さいの始まりです。                       キタワキ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity