おんなのこ  挑戦  ワクワク

| コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日、前回のgocoo3でワークショップで参加してもらった、「おんなのこ企画」さんに会いに行ってきました!

「おんなのこ企画」さんは、映画祭をしたり、ブースの出店をしたり、DJやったり。。。すごくアクティブでクリエイティブで
たきばたは大ファンなんです☆
今回のgocooでも一緒に何かしたい、とお願いしてきました。映像関係で絡む構想を練ってます◎

何か、新しいモノに挑戦したり、創ったりの話しをしてると、すごくわくわくして、いっぱい刺激を受けれて楽しいです。

「何に出会うか、何が起きるかなんて、やってみないと分からない」
いい意味でぶつかり続けてたいと思う今日この頃★

09-05-14_004.jpg

*お二人が持ってるのは、手紙ワープショップをするキタワキの便箋セット

この時行ったのは、玉造にある「バカンス食堂」。(※情報サイトのリンクです)
デリ(おかず)の"あじの燻製"が絶品で。。。感動しましたっ。おいしいは幸せな時間です。




たきばた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity