アートな休日

| コメント(1) | トラックバック(0)

5/22(金)ネオジオ ライブ

前回のgocooでライブペイントで参加してくれた内田京介さんの音楽ユニット[ネオジオ」がでるオールナイトイベントに行ってきましたー!!

ネオジオ.jpg
メチャメチャかっこよかったです!!
空間系のアンビエントなかんじでステキですよー☆
言葉合ってますかねー(笑)
京兄は絵、音楽、映像、など本当に多才です!
お料理も上手です(笑)
落ち着くあったかいオーラのステキな人ですよー☆ステキなライブでした!


5/23(土)お絵かき
ときめき銀河のなーちゃんとお絵かきしましたー☆
7月にさせていただく写真展にかざる絵を描いてもらいました。
おえかき.jpg

なーちゃんの絵はこどもが描く絵のようで、本当にステキです!
今回もぴったりのステキな絵を描いてくれました☆
なんと!!!
誕生日プレゼントまでもらっちゃいました☆

プレゼント.jpg

めちゃかわいい☆しあわせです☆
私は絵にプレゼントのリボンやプチプチ(エアクッション)を貼り付けて思い出もプラスしました☆
すごく楽しかったです。

5/24(日)うっちいみっちいさんライブ
090524_2148~01.jpg
みおさんも載せていたうっちいみっちいさんです(笑)
わたしは友達の結婚披露宴があったので到着が遅くなってしまい、
わたしが行った時はまさに!!たまちゃんさんがへをこいたの真っ最中でした(笑)
うっちいみっちさんだからできる自由で楽しくてカッコイイイベントでした!!

いい休日でした!!                    キタワキ






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

コメント(1)

予定あったにも関わらず途中からでも来てくれてありがとうございましたー。


皆真剣に"玉さんが屁をこいた"に取り組んでいる中、キタワキちゃんが入ってきた時の驚いた顔は忘れません(笑)

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity