Any2

| コメント(3) | トラックバック(0)
キタワキの個人的な活動紹介なんですが、、、、
次のイベント紹介させてください☆


Any2
2009年11月22日(日)  北堀江club vijon
前売り2500円  当日3000円   (1ドリンク500円別)

1部 会場12:30 開演13:30  閉場16:30
2部 会場17:30 開演18:30  閉場21:30

<演劇>
出口弥生
ののあざみ
村上桜子
太田浩司

<音楽>
rekikaze heart beat orchestra factory
白鍵黒鍵
上坂拓海
gog

<絵>
TERA
MAN
福永浩子

<映像>
川島利之
三宅陽介

<写真>
中野久美
北中陽介
北脇理乃

昨日はそのイベントの打合せでした☆
出来上がった映像をみんなでみながら確認作業です☆
ゲネ1.jpg

ゲネ2.jpg

ほとんど撮影には参加できていなかったので私も見るのは初めてで、ドキドキしてみました☆

でだしからラストまで本当にいいもので、正直感動とビックリでした!!

言葉がストーンと入り、ジワーとしみわらる
そんなイメージです。

その言葉 ひとつひとつは確実に今探していたもので、道しるべのようにやさしかったです。

何度も頭に響く言葉が強いと思っていましたが、そうではなくなんの異物感もなくストンっとはいってしまう言葉ほどこんなに必要としていた大切だったと気付きました。

Anyとは、きっと誰もがもとめている大切な何かです。

こんなすてきなものを作った仲間たちが本当に愛おしかった。
このイベントが終ったらみんなにギュ‐っとハグしよう!!そんな気持ちでいっぱいでした。

すごくいい仲間と出会えたこと。
参加させてもらっているのが本当に幸せだと実感しました。

いつも何かが自分の中で欠けだした頃、大切なものをくれるなが仲間です。

絶対たくさんの人に見てもらうべき作品です!!
たくさんの人に見てもらいたい作品です!!

あ!!
gocooブログでも何度か紹介しているドーナツ屋さん「ソネット」のドーナツを当日販売しますよー☆
キタワキも売り子をしまーす☆
楽しみ☆楽しみ☆

普段売り切れでなかなか食べれない人も、遠くて買えなかった人も大大チャンスー!!
                                         

                                           
                                                  キタワキ




おまけ

打合せも終り みんなでわいわい
ゲネ.jpg

ペア1.jpg
↑1、お話し中
ペア.jpg
↑2、うなぎぱいが登場(笑)
ペア3.jpg
↑3、じゃジャーン!完成!



おまけ2

午前中はanyに展示する写真撮影しましたー☆
ふうたにモデルをしてもらいましたよ☆
ふうたに会えてめちゃ楽しかったー☆ありがとうふた☆
次はもっとたくさん遊ぼうねー☆
ふうたとブランコ.jpg
ふうたと公園.jpg





















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685

コメント(3)

きーちゃんへ
こんばんは。ブログみたよ☆☆こうえんたのしかったね。こんどは、いっぱいあそぼうね☆☆しゃしんいつもありがとう。こんどたくさんきーちゃんとるね(^^)

ふうたのいい写真が撮れてたよー☆
またカメラ持っておでかけしようねー☆
楽しみ☆

                きーちゃんより

ふうたのいい写真が撮れてたよー☆
またカメラ持っておでかけしようねー☆
楽しみ☆

                きーちゃんより

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity