merry merry X`mas?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヨーホー★

 

最近鼻をかむためのティッシュが手放せない園べぇですけれども。

 

どうしても嬉しくて、見てほしい☆(鼻をかむとこじゃないぞっっ)

 

どすんっっ!!

ツリー.jpg

 

これも!!!

リボン.jpg

 

ふえーーー♪

可愛い。。。

このクリスマス、BSCでグリーティングカードが発売されます☆

 

写真のリボン&ツリーのワンポイントはえるで作業所さんより。

 

みなさんにメッセージを書いていただける部分にはたんぽぽ作業所さんの和紙。(写真のリボンの下も和紙だよ)

 

最後にグリーティングカードを可愛く彩ってくれるのはワークセンター小路作業所さんのさをり織り!!

 

さをり全体.jpgやっほーーーーーぃ!!!可愛ゆすなぁ?!!

 

今さっき全部のパーツが揃って、これからコラボレーション開始です☆

サンフェイスと3つの作業所で一個のものを作る。

一個一個見ても、とてもいい☆じゃあそれぞれのいいとこどりをしたら・・・

 

いいに決まってるってば!!!

 

だって可愛いもん、ツリーちっちゃいのに一っちょ前にお☆っさん付いてるんですよっっ。

しかもお☆っさんの色、いろんなんあるんですよ?!

和紙はあったかい。ほんとに何でこんなに優しいんだ!!

さをりは見てるだけで。。。おいしそうです(笑

園べぇクラッカーに見えるんですよ、もはやスウィーツ。

 

このグリーティングカードどれも同じのは一個もないし、みんな手作りです☆

園べぇもちょいとお手伝いさせて頂いております。

 

繋がりの輪っかは貴重です、線じゃなくって丸い輪っかです。

 

世界に一個ずつしかないカードで、年に一回しかないクリスマス、大事な人に一回きりの幸せなメッセージを送ってみて下さい。

きっと何かいいことが起こるはず♪

保証します、絶対です!!

 

                              いや、ほんとにね☆     園べぇ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity