幸せの良き日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は従兄弟の結婚式でした◎
小さいころから、すごく仲がよくて、ほんとの兄弟みたいに思っている、弟の晴れの日です。

やっぱり、イベントごとだとはりきってしまいガチなたきばたです。
振袖を乱しながら、必死にビデオ撮影を敢行しました!

振袖の帯が豪華です↓
09-08-30_003.jpg



ただ今簡易編集の最中です。
単純に見て、楽しんでればいいものの、いろいろ考えスギて思ったらやらないと
気がすまないタイプです。
最近、すごく思うのですが、たきばたが男だったら、かなりモテんじゃないかと思います☆
如何ですか?(←何が??)



何かのスタートはすごく気持ちが晴々しますね。

もうgocooはスタートをきって、ゴールに向かってまっしぐらですが
ゴールがスタートになるくらい、どんどんいろんな事の発信をしていきたいと、思っています。

今回gocooでもワークショップで参加してもらう、megballoonさんにバルーンのギフトをお願いしました!
会場にいくと既にかざってあって、めっちゃかわいい!
披露宴にも、写真にもビデオにも!いい感じで華やかさを添えてくれました★
09-08-30_001.jpg
メグさんありがとうございます!ステキです。
(2人の名前が入ったバルーンも☆)
みなさんも、是非バルーンギフト送ってみてください◎
こちらから、ギフトいろいろみれますよー♪






たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity