忙しい、と思ったら忙しい。

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、本日は同時多発的 十三 してきました!

何かと予定が重ね重ねで、たきばたは浜田一平のライブへ行ってきました★
(キタワキはha-gakureさんのライブへ行ったみたいなので、レポはまた後日のお楽しみ)

会場の十三テハンノ、ここは小さなバーにステージがあって、みんなソファに座ってライブを楽しむという感じで、めちゃアットホームです◎
ここ、好きです。
なんかクセになる、雰囲気といい人のバイブレーションですごく癒されます。

で、この日の浜田一平も何かいつもよりやわらかい、フラットなテイストでした。
09-08-28_002.jpg
(新曲スキ!みなさんもマイスペースで是非一度、聞いてみて下さい☆)


十三テハンノさんに協賛のお礼をさせて頂き、キタワキと合流し、さよなら十三~。



帰りに久々に吉牛にいきました。
09-08-28_004.jpg


と、なんと席番が『55』で、『ゴコー』でした!!!
09-08-28_005.jpg

吉牛はカレーもなかなか、いけますよ◎






たきばたみよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sunface.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

gocoo4チケット購入に関して

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by サンフェイス

協賛ありがとうございます

  • あわや食堂 夜合酒場
  • LiveBAR テハンノ
  • アミーカ
  • P.A.S
  • Unity