お待たせいたしました★

| コメント(1)

 

皆さんお久しぶりです!!

本日より、B.S.Cの営業が再開されました♪

 

朝からたくさんの方々にお越しいただき、私達スタッフもいい時間を過ごせました。

次から次にお客さんが来てくれて。。

楽しみにしてくれていたお客さんもたくさんいてくれて。。

お客さん同士が仲良くなって。。

 

やっぱりB.S.Cってあったかい場所なんだと再確認できた1日でした。

まーさんとお子さん.JPG

 

momさんお友達.JPG

 

また今日からもっと皆さんに愛されるように、スタッフ皆で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♪

 

新しいフードも増え、今日から3日間はなんとドリンクが150円で飲めちゃいます♪

 

なので、皆さんどしどしおこしくださいませ!!

 

また明日も皆さんに逢えるのを楽しみにしています。

 

今後ともB.S.Cをどうぞよろしくお願いします。

 

☆おまけ☆

ターニャさん★.JPG

元B.S.Cスタッフのターニャさんも遊びに来てくれましたよ~!!

一緒にB.S.Cを盛り上げてきた仲間です☆

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったですよ~ターニャさん!!

またいつでも来てくださいね♪

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください☆

 

バリーー

 

コメント(1)

BSCに繋ぐ幸せの架け橋は、
何だか電車の線路みたいですね。

電車好きな方はたまりませんね\(^o^)/