★山さん★

 

先週の土曜日、3月3日は山さんのお誕生日でした♪

 

て事で、皆でサプライズパーリー決行!!!

山さんバースデーケーキ.JPG

毎度お馴染み、あやちゃん特製birthday cakeです。

今回もいちごがいっぱいのってて、特にカスタードが最高においしかったよ~あやちゃん!!

いつもありがとう。

 

山さんバースデー.JPG

B.S.Cの皆からは、momさんチョイスでバッグをプレゼント☆

山さんのイメージにピッタリな色合いでとっても似合ってました!!

そのバッグでいっぱ~いお出掛けしちゃってくださいね♪

 

いつも頼りになる山さん

ほわほわしてて優しい山さん

いつもにこにこ山さん

笑顔山さん.JPG

今思ったら山さんの、しんどそうな所とか落ち込んでる所って見たことないな~

 

これからも今まで通り、周りの皆を笑顔にしてくれる山さんでいてください♪

 

Happy Birthday 山さん☆

 

バリーー

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年3月 6日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせいたしました★」です。

次のブログ記事は「わんさかと^^イベント告知♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja