間もなく再開。


改装もほぼ完了です。



先週の画像ですが^^;


店舗前のアスファルト部分が芝生になります。

道路から入り口まで、こんな木が埋め込まれました。



201202221223000.jpg





















数字の4

みなさんとBSCを繋ぐ 幸せの架け橋になればいいなと思います。





横の花壇にも たくさん植物を植えてくれました*



201202241215000.jpg


























そして・・・

テントを剥がしました♪



201202241208000.jpg























テントも気に入ってましたが、
剥がした瞬間 光に照らされた空間がとても心地よかった。
お天道様サイコー♪


芝生も光と雨が必要なんだそうです。


自然を感じて過ごせる場所になるのです!
楽しみ♪


3月1日 7:00 モーニングからの再開です!!!


ご来店お待ちしております。


BSC

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年2月27日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土固めました。」です。

次のブログ記事は「お待たせいたしました★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja