癒し♪

| コメント(1)

皆さんこんにちは☆

バリーです。

 

最近の私の癒し。。

100211_210936.jpg

このボールみたいなやつ、実は空気清浄機なんですよ☆

 

中に水を入れることによって、その水が空気を綺麗にしてくれるみたいです♪

しかも中に専用のアロマを入れるので部屋がいい香りになります。

 

中の水が一日くらいで汚れてくるので交換するのですが、その汚れを見るとこれだけ部屋の空気が汚れてたんやなぁ~と確認できます。

 

そしてそして、なんといっても27個のLEDが綺麗に光るので癒し効果があります♪

 

電気を消してみると。

222.jpg

こんな感じになります☆

 

めっちゃ綺麗で空気も綺麗にしてくれるのは嬉しいのですが、若干音がうるさいです。。

 

まぁ、綺麗やからいいですけどね~☆☆

 

これをつけて寝ると朝空気が乾燥してなくてとても爽やかに目覚めることができました♪

これで本当に空気が綺麗になってくれてたら最高なんですけどね。。

 

今回はいい買い物をしました♪

 

 

これからも愛用していきたいと思います☆

 

それでは皆さん今日も良い一日を。。。

 

バリー

 

 

 

 

 

コメント(1)

直接聞けよ!!って思ってるやろ~~w
私今、アロマミスト探しててそんなのが欲しいの。
またその商品についてヨクヨク聞かせてね!!