難しい!!!

| コメント(2)

皆さんおはようございます!!

またまたバリーです☆

 

 

いつもモーニングのこの時間帯はすごく寒くて震えながらB.S.Cに来るのですが、今日は暖かいですね♪

冬は冬で大好きなんですが、早く春になってほしいなぁと思う今日この頃です。

 

以前ブログでも言っていたと思いますが、ゲーマーな私は最近はまっているゲームがありまして。。

 

もう大人気のど定番ゲーム!!

 

『ドラクエ』です。

 

去年の発売してすぐくらいに弟達にオススメされて買ったのですが、なかなか進まずいまだに頑張ってやっています。

少し前までやる時間がなくて放置気味だったんですが、最近またちょくちょくやってまして。。

 

ゲームが好きにもかかわらずドラクエシリーズをやるのは今回が初めてで、なかなか苦戦しております。

 

で、昨日ゲーマーの先輩でもあるターニャさんにアドバイスをしていただき、さっそく夜やってみたらスムーズにボスを倒し先に進むことができました!!!

 

さすが、ターニャさん☆

頼りになる先輩です!!!

 

次の日がモーニングの日で朝4時半起きなのでちょっとだけゲームしてから寝ようと思っていたのにもかかわらず、気づけば何時間もたっていて結局睡眠時間1時間だけになってしまいました。。笑

 

おそるべきドラクエ!!

 

やりだしたら止まりません。

 

でもまだまだ分からないことがいっぱいです!!

 

このブログを読んでくれている方の中で、『ドラクエはまかしとけ!!』って方がいましたら色々と教えていただけたらありがたいですね~♪

 

これからもコツコツ先に進んでいきたいと思います☆

 

 

それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしください♪

今日も雨が降るみたいなので傘をお忘れなく。。

 

バリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

ドラクエかー。
ファミコン時代のⅢで止まってます。
が、
これだけは言えます。

バラモンが中ボスでゾーマがラスボス。

Oハシ

大橋さん

今も夢中になってずっとドラクエしてましたが、やっと3匹目のボスを倒しました☆

バラモンとゾーマ覚えておきます♪