お気に入り

おはようございます☆

バリーです♪

 

今日は昼から雨が降るみたいですね~!!

しかも気温が高いらしく、16℃もあるみたいですよ!!

まだ冬なのに16℃。。。

どうなってるんでしょうね!!

 

さてさて、私のお気に入り。。

じゃらん.jpg

最近CMでもお馴染みのじゃらんです♪

 

気付けば数年前から毎月発売日にかかさず買っているこの雑誌。。

大学に行く時の電車の中で読むじゃらん、授業中にこっそり読んだじゃらん、家でのんびりしながら読むじゃらん、友達と旅行行こか~ってなった時に皆でワイワイ言いながら読むじゃらん。。。

 

大学に行くまでの遠かった道のりもじゃらんさえあれば、ルンルン気分で楽しい気持ちになりながら行くことができました♪

 

周りの友達からは『いつもその本持ち歩いてるなぁ』と笑われてましたが、それくらい本当にお気に入りなのです!!

そしてもちろんばっちりじゃらん会員です☆

 

前から旅行行くのが大好きなので次はここ行きたいなぁとか考えてるだけで幸せな気持ちになれます!!

じゃらんを読んでる時間は間違いなく私の幸せな瞬間ベスト3には入っています。

 

今まで実際じゃらんを見て行った旅行もたくさんあります☆

三重県、石川県、兵庫県、福井県、岐阜県などなど色々あるんですが、めっちゃ良かった所もあれば、失敗した所ももちろんありました。

 

それでもやっぱりじゃらんが大好きです☆

だって、特典や割引がいっぱいあるし、『え??こんな料理もおいしくてお風呂も広くて景色も最高やのにこんな安くていいん??』って宿も中にはあったからです。

 

だからこれからもじゃらんを見ていっぱい旅行に行きたいと思います♪

 

B.S.Cにも置いてる時があるのでまた読んでみてくださいね☆

 

それでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください♪

傘を忘れずに。。。

 

バリー

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年2月 9日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーニングの時間について」です。

次のブログ記事は「難しい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja