プレゼント

 

皆さんこんにちは★

バリーです♪

 

昨日はバレンタインでしたね~!!!

皆さんどうでしたか??

 

ちなみに私は誰にも渡してません☆

誰にも渡してないにもかかわらず、いろんな人から逆バレンタインもらいました♪

 

今日はターニャさんから素敵な物をいただきましたよ!!!

100215_124736.jpg

ターニャさん特製ミニチョコチップマフィンとマカロンです。

めちゃくちゃおいしかったですよ☆

 

そしてそしてプレゼントはこれだけではありませんでした!!!

 

100215_124914.jpg

じゃ~ん!!!!!

 

ボクシングのグローブまでもらっちゃいました☆☆☆

 

『日頃のストレスこれで発散してな』

と言って大事なグローブをくれたのです!!!

 

さすが、ターニャさん。

 

グローブをもらったついでにストレートとジャブのやり方まで教えてもらいました♪

 

これで今日からストレス知らずです☆

 

ターニャさんらしい優しさがすごく嬉しかったです!!!

 

本当にありがとうございました♪

 

大事に使わせていただきます★

 

それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしくださいね♪

 

バリー