売り切れ寸前!!

| コメント(2)

 

皆さんコンニチハ!!

先日23歳という若さにも関わらずぎっくり腰になったバリーです。。

今日は久々の雨ですね~。

 

さてさて、B.S.Cの店頭に並んでいる可愛い可愛いグリーティングカードですが。。

売り切れ.JPG

 

なんと!!!

 

売り切れ寸前です!!!!!

 

同じものは一つと無いこの素敵な手作りのグリーティングカード☆☆

 

皆さんもう手に入れられましたか??

 

残り数枚しかありません。。

 

まだゲットされてない方は、お急ぎください!!!

 

大切なあの人に可愛いグリーティングカードでメッセージを送っちゃいましょう☆☆

 

きっと素敵なクリスマスになりますよ☆★☆★

 

それでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください♪

バリーでした☆

コメント(2)

えーーーーー?!!!!誰が買ってったの!!と、朝マッキーさんと騒いでおりました。
嬉しいなぁ、嬉しいよぅ☆
子どもの成人式で送り出す親の気持ちです。。。
また好評なら出産してみようという声もちらほら。。。
きゃきゃきゃっっ♪
涙の後に、光射す。だね!!

園べぇさん☆
カード残り三枚しか残ってないんですよ~!!!
すごい好評です♪可愛いの作っていただいてありがとうございました☆
ぜひぜひ、またカード作って欲しいくらいです☆★

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年12月 3日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス限定setのこと。」です。

次のブログ記事は「これはドコでしょう??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja