クリスマス限定setのこと。

いよいよ,12月突入~!!

みなさんこんにちは,COTOです◎

 

以前,お知らせしていましたクリスマス限定setの詳細です★

 

まず1つめ。。。

091201_091307.jpg

・マグカップ

・B.S.C特製クッキー

・サンタさんマグネット

・ツリーキャンドル

以上4点が入っています◎

おねだん・・・1300yen

特典→木製のツリーオーナメントを先着でプレゼント☆

 

 

2つめ。。。

091201_091334.jpg

・マグカップ

・ソーサー

・雪だるまキャンドル

・ツリーのマグネット

・柊キーホルダー

・星キャンドル

おねだん・・・2300yen

特典→木製のツリーオーナメントを先着でプレゼント☆

 

3つめ。。。

091201_094702.jpg

さおり織りで手作りしたグリーティングカードです☆

コレめちゃかわゆいですよ~!

あたしも発売開始,すぐGETしました^^

だって30種類あって,全部違うデザインなんだもんな~♪

早いもの勝ち◎

おねだん・・・300yen

 

今回の商品ほとんどがクリスマス限定商品です◎

ぜひ今年のクリスマスにはB.S.Cのクリスマスsetを☆

 

 

おまけ。

bagel.jpg

最近焼きました,Bagelチャンです◎

夜中に捏ねて→朝に焼く。

朝,パンの匂いに囲まれてあたしはシアワセです。。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年12月 1日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20代最後の年。。。」です。

次のブログ記事は「売り切れ寸前!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja