20代最後の年。。。

みなさままコンニチハ★

今日で11月も終わりますね。。

残す所、今年も1ヶ月です。。何かやり残してる事ありませんか?

私は多分、100個以上あると思います。w

 

そんな事はさておき、、、11月は私にとって特別な日であります。

まずは、両親に感謝、祖父母に感謝、先祖に感謝する日です。

今年の誕生日は特に派手にパーティーをした年でもく、地味~に?旦那さんと過ごしました。

20代最後ってのもあり、なんだかいろんな事を考えさせられました。

いろんな事。。。幅が広すぎますけど、まぁいろんな事です。w

 

そんなお誕生日の日になんと、サンフェイスとB.S.Cのみんなからこんなサプライズな物が届きました♪

まむばすで.jpg

わぁお!!!!!バースデーカードではありませんか!!??

 

ちゃんと右下にはアロハがぁぁぁ。。。涙

 

中を開けてみると。。★★★

 

まむばすで2.jpg

ジャジャン!!なんとサンフェイスにいるサンフェイス(太陽の様な笑顔)達の写真とメッセージでした。

開く前からウルウル。。

開くとまたまたウルウル。。。。

 

年々涙腺が緩々になってみんなの温かいメッセージでやられてしまいました。

 

また目標も大きく希望に満ち溢れれる日。

 

20代最後の年は今までとは違った感覚を味わえそうな。

なんだか賑やかになりそうです。

この年も私らしくやっていきたいと思います★

 

サンフェイスのみんな、いつもパワーをありがとう!!!!!

 

With love... mom

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年11月30日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◎11/27~11/29・臨時休業のお知らせ◎」です。

次のブログ記事は「クリスマス限定setのこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja