これはドコでしょう??

皆さんこんにちは!!

バリーです☆

今日も寒いですね~。

 

皆さんは今までイルミネーションとか見に行ったことありますか??

私は神戸の学校に通っていてすぐそこにルミナリエがあったにも関わらず、一度も見に行ったことがありませんでした。いつでも行けるから今度行ったらいいや~と思っていたら結局卒業してしまったのです。。

近くにあったら意外と行かないものなのかもしれないですね。

 

さて、そんな私が今行きたいところ№1が。。。

 

0710301941.jpg

ここです!!!

皆さんここがドコか分かりますか??

 

正解は。。。

三重県の長島にある『なばなの里』というところです。

CMでもたまに流れているので知っている方も多いかもしれないですね☆

↑上の写真は日本最大級の水上イルミネーションで木曽三川をあらわしているらしいですよ♪

0910140921.jpg

こちらはオーロラです☆

キレイですね~キレイすぎますね~!!

このオーロラ全長200mもあるんですよ~!!

すごいスケールですよね☆★

 

0911091028.jpg

こちらは光のトンネルです★

200mも光のトンネルが続いているんですよ!!!

本当に素敵ですね。。。

 

私も近いうちに絶対行こうと思ってるので、まだ行ったことが無い人は是非行ってみてくださいね★

来年の3月までやってるみたいなんで♪

 

それでは皆さん良い一日を。。。

バリーでした★

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年12月 4日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売り切れ寸前!!」です。

次のブログ記事は「キャンドルナイト☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja