キャンドルナイト☆

こんにちわ~!

COTOデス★

 

どうやら我らがBOSSは,

リアルタイムでサンフェイスの想いを伝えている模様です。。。in京都◎

 

オハナシは変わりまして...

感覚的な刺激は大事ですね☆

ガツンっと自分にダイレクトに入ってきます。

 

なんでこんなコトを書いたのかというと。。。

昨日,gocooお世話になっているみよサンが,

B,S,Cに遊びに来てくれました。

その時にオシゴト終わったら,キャンドルナイトにゆこう☆

とお誘いがありました◎

 

091204_194705.jpg 

みなさんキャンドルナイトってご存知でしたか?

あたしは知らなくって;

場所は梅田,20時になると辺りの電気が消えて・街がキャンドルで灯される...★☆

 

 

091204_195024_ed.jpg 

都会で真っ暗!とまではいかなかったですが,

キャンドルの光がとってもきれいでした。

優しいキモチになれました☆*

 

12/10(thu)に西梅田でもするみたいです。

優しいキモチになりたいヒトはぜひ。

 

花火も・キャンドルも・夜景も・・・

光るものはステキですね◎

あの時ばかりはさすがに,"オンナノコ"になってしまいました~

 

生野区でもこんなステキな催しあればいいな。