「柴犬は日本の誇り!」 BY.ターニャ

| コメント(2)

どぉもマムです。

今日は朝からターニャは怒っています。

動物愛好家なビスクのスタッフ達。とくにターニャはリスザルと柴犬が好きな様です。

 

ターニャは最近、リスザルを飼いたいと、会うたび会うたび話してくれます。

そして昨日、ガイヘル帰りに近くあったペットショップに寄りリスザルを見に行ったらしいです。

 

日本にいるリスザルは日本だけの繁殖でメスは繁殖用に使われるらしくペットショップにいるリスザルはほとんどがオスらしいです。

メスは貴重なんですね。

 

そんなリスザルの話をいろいろと。。。。

結局ペットショップには2時間以上いたらしいです。

 

そしてまた違うペットショップでの話。

ターニャが言うんです。

 

「こないだ柴犬が3万円で売ってたんですよ!」

「日本の誇りである柴犬が3万ですよ!!」

 

 

 

 

柴犬について語るターニャ.jpg

コーヒーは入れながらターニャは怒っていました。

 

Have a nice day♪

 

mom

 

コメント(2)

前に話したけど、私の愛犬、ペットショップで「柴犬・20000円」で買って来たら、結局雑種だったよ〜〜〜(汗)
その安さ、要注意!?だわー。

KIKOちゃま、その話、忘れるわけないでしょw
きっと自分では日本の看板を背負って柴犬やと思ってるでしょ。