行ってきました~☆

おはようございます♪

昨日のmomさんのブログを読んで一人で笑ってたバリーです!!

 

日曜日時間ができたので大好きな所に行ってきました。

私の大好きな所。。。

釣り.jpg

釣りです!!

行きたくて行きたくてウズウズしてたので少しの時間ですが本当に満喫できました☆

餌釣り、ジギングなど大物から小物まで腕が筋肉痛になるくらい狙いまくったんですが、結局私が釣ったのは小さなガシラだけで、また大きくなって帰ってきてね~という思いを込めて海に返しました。

イカ.jpg

私は全然釣れませんでしたがお父さんが釣ったピチピチのアオリイカを船の上でいただきました☆

甘くて最高に美味しくてたまりません!!!

本当に海が好きで釣りが好きで良かったと思える瞬間でした♪

 

少しの時間でしたがまたしっかり日焼けして帰ってきました。

私はいったいいつ白くなれるのでしょうか。。。

 

これからも黒くなり続ける私を皆さん見守っていてください☆☆

 

そんな感じで皆さんもよい一日をお過ごしくださいね。

バリ~でした☆

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年9月15日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「柴犬は日本の誇り!」 BY.ターニャ」です。

次のブログ記事は「シルバーウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja