シルバーウィーク

おはようございます★

またまたバリーです。

いよいよ明日からシルバーウィークが始まりますね♪

皆さんは何をして過ごされますか??

私たちB.S.Cスタッフは九月二十二日服部緑地である♪BAGDAD CAFE THE trench town♪のビッグイベント「MEETS THE REGGAE」にてハンバーガーを売らせてもらうことになり、今それに向けての準備を着々と進めているところであります☆☆

初めての挑戦でドキドキしていますが、絶対完売させたいと思います!!!

 

さてさて、この連休の事なんですが私は明日『岸和田だんじり祭』を見に行こうと思っています。

堺町.jpg

毎年密かにこの時期が来るのを楽しみにしてるんですよね~♪

すごい迫力があってかっこいいんですよ!!!見てたら本当に鳥肌がたちます。

私の親しくしてる人も青年団に入ってて、この時期になると毎日どんなに大変かよく分かるので祭本番を見てたら何かこみ上げてくるものがあるんですよね。。。

何百年も前から五穀豊穣を祈り始まったこのだんじりが今の時代にも受け継がれてるのは本当に素晴らしいことだな~と思います。

これから先もずっとずっと受け継がれていってほしいと思います。

中町.jpg

だから私は明日朝の四時くらいから張り切って見に行きたいと思います☆☆

多分人だらけでモミクチャになってると思いますがそれでも負けずに今年もしっかり感動してきます!

 

皆さんも素敵な連休がすごせますように。。。

バリーでした♪