MEETS THE REGGAE

 

皆さんこんにちは!!

またまたまたバリーです。

先日の22日私達はB.S.Cの店長であるmomさんのバンドのビッグイベント『MEETS THE REGGAE』にて、B.S.Cのメニューであるmomバーガーを売らせてもらいました☆☆

最初.JPG

服部緑地に着いて準備にとりかかろうとしている時momさんが様子を見に来てくれました♪

あーちゃん.JPG

こちらは新しくB.S.Cの仲間になったあやちゃんです☆☆

初めてにも関わらずめっちゃ頑張ってくれていましたね~!!!

パテ.JPG

さぁ、いよいよ始まりますよ~!!パテを焼き始めます☆☆

客.JPG

オープンと同時にお客様がたくさん来てくれました!!最初は少し焦っていた皆もすぐに慣れてきてバーガーを出すスピードも徐々に早くなってきました♪

ボス.JPG

私達がスムーズに作業できたのもずっと後ろで手伝って下さっていたボス、大橋さん、みよさんのおかげでした。本当に本当にありがとうございました!!

バグダッド2.jpg

そんな中バグダッドのライブは大盛り上がりです♪♪

もうすぐ.JPG

いつの間にか日も落ちてきてライブも終盤にさしかかっている中、バーガーも残りわずかとなってきていました。

完売.JPG

そしてそして、ついに完売しました!!!

この時本当にやりきった~!!という気持ちで最高に気持ちよかったです☆

皆さん本当にお疲れ様でした。サンフェイスのスタッフの方もたくさん買いに来て頂いて本当にありがとうございました。

それから、momさんのライブもゆっくり見ることは出来ませんでしたが、何時間もバーガーを売り続けている中笑顔で頑張れたのは心の中にスーッと入ってくる心地よい歌声が聞こえていたからだと思います☆★

ずっとテンションあげて頑張ることが出来ました♪

いつもと違うmomさんの一面が見れて、そしてめったにできない経験ができて本当に素晴らしい一日となりました♪

 

これからもまた、いろんな所でいろんな人にB.S.Cを知っていってもらえるように頑張っていきたいと思います。

協力してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

 

バリーでした★★★

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年9月25日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーウィーク」です。

次のブログ記事は「期間限定!!新メニュー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja