秋らしく。。

| コメント(2)

こんばんみ。ミスユニバースのマムです。

 

いやぁすっかり秋ですね~。なんだか寂しい熱帯魚です。(知らない人すみません)

 

そんな涼しげな夜ですが、B.S.Cの雑貨も秋らしくカラーコーディネートしてみましたよ。

 

見て見て~♪

雑貨秋.jpg

レザーとオレンジの組み合わせ、個人的に秋を感じちゃいます。

はっきり言ってカワイイですよ。

 

だってほら~~~♪

 

アロハ秋らしく.jpg

 

ね~言ったでしょ♪

 

お早めにゲットしちゃってくださいね~( ´∀`)

 

have a nice day★

コメント(2)

今日はおじゃましました。
本当に秋の色使いが可愛い雑貨にあったかぃ雰囲気の店内。
cafe好き♪ワンコ好き♪雑貨好き♪のあたしには、ドキキュンのお店でした。

今日買ったのはパスタ皿とカップと小皿
胸が高鳴るのは1個1個形の違う「ぶこつ感」
裏を返すとDat Factoryと刻印があるものと無いもの。
そんな人の温度を感じる雑貨達。
「障害者支援」とか「彼らの作ったものだから」とかじゃなくて、わたしにとって「魅力的なモノは魅力的。」「素敵な人は素敵。」そういう考え方。
あたしと出会うべくして出会った人やモノを素直に、感じるのみ。
大事にします。
そんなわたしの大好きなお店の1つになりました。
momにもまた逢いたいです。

まちゃちゃん
この間はご来店ありがとうございました!
まちゃちゃんの温かい雰囲気にマムもトリコになりそうです。またカワイイ商品取り入れときますね!
そしてまたいつでもいらしてね♪

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年9月 2日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBA」です。

次のブログ記事は「「柴犬は日本の誇り!」 BY.ターニャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja