シアワセ探し☆

| コメント(1)

こんにちは☆

最近のあたしのことについて赤裸々しちゃっていいですか?

 

パン作りブームがあたしの中でまた来ちゃっています^^

 

オシゴト終わってからパン焼いて→次の日の朝にも焼く為に2度目の生地を捏ねて~。

ってな感じで粉まみれデス◎

 

でも超シアワセなんですッ!!!ニヒッ♪

きちんと発酵してくれていたり,焼く時にオーブンの中で膨れていく様子とか◎

なので焼き上がりまでオーブンの前でじーっと見てしまうぐらいです*

そのあたしを見て,妹からは変な人扱いです。

 

だってシアワセなんだもんね。

 

だから思い切って...

あたしオーブン買っちゃいます!!!

 

でっ!

ビッ○カメラに一応チェック入れにいったんですが。

超高いんですけど-。。。

 

でも今週末Getしちゃいます◎

だって2段でたくさん焼けちゃうし,熱風式オーブンなんだもん♪

こりゃ買わなきゃです。

 

PAN。.jpg

 

クリームパン・ウインナーロール・シュガーバター・マヨチーズパン●

バリーもおいしいと言ってくれていたので安心♪

また試食よろしくデ~ス^^

 

 

最近1年ぶりくらいにカラオケ行ってきました◎

気づいたこと。。。

 

歌える曲が無い!

普段,邦楽を聴かないのでわかんない;

そしてやっと歌えたとしても,選曲がどことなく古いらしい。。。

 

やばいですね。。

パンなんて焼いている場合じゃないのかもしれないです。。

 

今あたしにできることは!!!!

 

ニヒッ♪

やっぱりパン焼くノン幸せだ~!

"コレをしたら幸せなキモチになる"って気づけたことが幸せだなぁーと思うのです◎

 

これからも粉にまみれちゃいます^^

 

 

グッバイ☆

                                  COTOデシタ◎

コメント(1)

平野区西脇のリサイクルショップで
ビスクと同じ型?

がそれなりの値段でありましたよ。

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月28日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃったのよ~♪」です。

次のブログ記事は「メンバーご来店★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja