メンバーご来店★

こにゃにゃち輪★

Bigmomでぃす!

昨日、作業所に行ってきましたよー!そして買い付けてきました~★

 

ジャ~~~ん!!!

 

 

雑貨0730.jpg

って、小ッさw

 

見えますか?w

すみません。。。

 

張り切って撮ったものの画像が小さすぎました。

 

カワイイ雑貨達がやってきたのにうまく写真が取れませんでした...

少し焦らしっくぱーくですが、次回イイアングルでばっちり写真を載っけちゃいます★

 

しばらくお待ち下さいませませ。

 

今日はソウルメイトであるUMEKENと奥さんのマユコンが遊びに来てくれました~♪

雑貨も買ってってくれました★

早速身に付けてパシャリ!!

私とマユコンの肌の色の違い様にびっくりですね。

あの白さ、私の歯か白目くらいですよ。。w

umeken family.jpg

 

では次回もお楽しみに~~!!

 

はばないすでい!!

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月31日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シアワセ探し☆」です。

次のブログ記事は「◎8月定休日のお知らせ◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja