買っちゃったのよ~♪

| コメント(2)

こんにち輪★Bigmomでごわす!

 

最近の天気ったら、急に大雨がザーザー降ったり、かと思えば晴れたり、ラジバンダリー。ですよねw

 

洗濯物もてんこ盛りです。家政婦さんに来ていただこうかしら。。なぁ~んて。w

 

1DKの家に家政婦さんとか雇う余裕があれば機能のイイでっかい洗濯機がほしいもんです。。

 

 

そんな事はどーでもいいんですよ奥さん!

 

雑貨達がね、続々とB.S.Cにやってきてくれてるんですよ~。 一人で歩いて.....

 

って、てな訳ないですよ~。

 

わかっとるわい!

 

ですよね。。

 

すいません。。・・・         (=ェ=`;)シーン

 

そうです、そうなんです。雑貨達は歩いて一人ではB.S.Cには来てくれませんよ!

 

サンフェの所長ことBO$$とマッキーがセコセコシコシコと足を運んで一つ一つ目と心でじっくり厳選しGETしてくれてるんですよ。

 

最近、私もリアルに作ってくれている方達と触れ合っていないので少しヤキモキとした気持ちだったので、明々後日久しぶりに作業所さんの所へ足を運ばせていただきます!

ヤッター゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

 

それで続々と増えてくる雑貨をちょっこと紹介ちまつ。

 

ジャーン♪

 

パズル.jpg

木工パズルでーす!

子供が大好き!ビビットパステルカラー♪すんごい色の発色も良く、木の匂いも癒されちゃう。

もちろんお子さんなど口に入れても安心です!3匹のコブタのパズル(真ん中右)なんて家を外すと中からコブタちゃんが出てきますよ。二重パズルです!

お誕生日などプレゼントにいかがですかぁ♪

お値段800yen~です★

 

次に紹介したいのはコレ!!!

アロハバッグ.jpg

 

って言ってもコレ、私..........

 

買っちゃったのよ~♪

 

ごめんねごめんねー。

 

てか字が戻らない。。

 

このまま行っちゃうぜ。w

 

そぉこのワンちゃんバッグ、顔の部分がサオリ織りで耳の部分がレザーになってます!

 

アロハの為に購入しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

あ、字が戻ったw

 

お散歩の時にアロハとアロハ2号?(バッグ)と散歩しています!

 

なんて贅沢なやっちゃ~~。

 

散歩してる時に必ずカワイイバッグやね~。と生野区マダムからお声をかけてもらってますw

 

その他にもこんなにカワイイサオリ織りグッズが★

さおりちゃん.jpg  

サオリバッグ.jpg  

生地も丈夫でこれからの季節に涼しげアイテムとして活用して下さいな★

小物入れ250yen~

ポーチ650yen~

 

ヘルパースタッフの方は既にゲットしている人もいますよw

 

そんなこんなでNEWグッズ、たくさん入ってきてますのでチラリ見に来てお茶しに来て下さいませませ。

 

では雨にも風邪にも負けないで下さいね。

 

Have a nice daaaay♪

 

Bigmom

 

 

コメント(2)

めっさ、かわええ〜〜ですね(笑)

一度、拝見に伺いたいですわ。

yo-reさん
こんにちは!是非見にいらして下さいね!
スタッフ一同お待ちしております★