海の日♪

 

皆さんこんにちは!!!

最近雨ばっかりで嫌な感じですよね。。

 

昨日はせっかくの海の日だったのに微妙な天気でした。

でも私は微妙な天気の中大好きな海に行ってきました★★

 

ずっと前から楽しみにしていた日だったので雨で諦めるなんて私には出来ませんでした!!!

いつもは海=釣りなんですが、昨日は違ってました。

いつもと違うことをして海を満喫してきたのです★☆★

いったい何をしてきたのかというと。。。

海.jpg

ジェットです♪

久しぶりに行ったので楽しすぎてやばかったです★☆

天気は悪かったけど波もほとんどなくて最高でした。

 

ハプニングも少々あったんですが、困っていると全然知らない人が助けにきてくれたり、人の温かさを改めて実感できた一日となりました♪

それと何より今まで以上に海が好きになりました☆★

本当に本当に楽しい一日で、あっという間に時間が過ぎていきました。

私はまだまだ遊びたかったんですが、一緒に行っていた相方の唇が寒さで紫になっているのを見て仕方なく帰りました(笑)

 

そんな感じで思い出に残る素敵な一日となりました★

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪

 

ではでは。。。バリーでした★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月21日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆可愛い雑貨達☆」です。

次のブログ記事は「買っちゃったのよ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja