出演者 artist

心と体の健康サロンunity(ハンドケア・石鹸作りワークショップ)

心と体の健康サロンunity

『アロマテラピーを通じて、生きがいを持って、自分らしく輝いて欲しい!』
アロマセラピスト育成やカルチャー教室など、心と体とお肌に役立つ事業を展開しています。

株式会社P.A.S(スヌーズレン空間)

株式会社P.A.S(スヌーズレン空間)

『すべての感覚を刺激するユニバーサルな快適空間スヌーズレン』
いままでになかった快適さと機能性・座位保持装置・車いす・スヌーズレン
新しいリハビリテーションの形を作る (株)P.A.S

V-heart(物販)

V-heart(物販)

Vハートは、ベトナムの障がい者の自立支援をしています。
ビンユン省に職業訓練センターを建設して、職業訓練の手助けをしています。ホーチミン市で、作業所を建設して、障がい者と一緒に製品作りをしています。

アート教室 suntrap(舞台美術)

アート教室 suntrap

「suntrap」とは毎月第1・3木曜日 19:00〜20:30 PODで行っているサンフェイスのアート教室です。
落ち着ける居心地の良い空間で、『楽しく』作りたい作品を作るといった事に重点をおいています。 画用紙や絵具セット、マーカー、紙粘土などがあります。 好きな画材や試料を持ち込んでもOKです。
教室のスタイルは一般的な美術教室とは違い自分の好きな画材や道具を選んでもらって作品を創ってもらっています。 画材や道具の使い方からもちろんアドバイスも行い、表現の幅を広げ自分にあったスタイルを見つけてもらいたいと思っています。 準備や片付けなども自分で出来るように学んでもらっています。

発信プロジェクト SUNKING(舞台美術、特典製作)

発信プロジェクトSUNKING

発信プロジェクト SUNKING(舞台美術、特典製作)
誰だって、太陽のように輝ける王様、王女様になれるチャンスがあります!!! 「発信プロジェクトSUNKING」では、「たいしたこと無いから」「本格的じゃないから」と、自宅で眠りがちなイラストや造形、写真や映像といった様々な作品を、ホームページで紹介したり、イベントで展示したり、本として出版したり、様々な形で社会に発信して「夢」や「可能性」を広げていこうというプロジェクトです。

gen(豚汁、白米、カレー販売)

gen

寒い冬に、心も体も温まる。genが提供するとっておきの豚汁を、どうぞ召し上がれ♪

つむぎjoyful(カップケーキ、コーヒー、ココア販売)

つむぎjoyful

つむぎ福祉会の提供。手軽に食べられる値段とサイズ★カップケーキは持ち帰りもOKです!